志望度が高いソフト開発業務の最終面接いってきた。

最終面接いってきた。

結局、前日はぐーたらすごして、何も対策せず。

朝は久しぶりに早起きで5時に起床。(睡眠時間3時間)

家を出る前に30分ほどで、面接で聞かれそうなことの答えを考えて書き出した。

最悪なことに雪が降っていたため、早めに家を出る。

電車はほとんど遅延なく、予定より早くつきそうだったので、経由する駅で時間つぶし。

そして、面接は、まぁ、そこそこという感じ。

社長と部長2人の面接で、技術的な話は一切なく、人物重視の面接だった。

面接は30分ほどで終了。

社長はめっちゃ人が良さそうな人相してた。

 

内定もらえたら受諾しようか迷い中。

結果は1週間後だそうですわ。