マジクズ、選考ブッチ

東証一部の某コンタクト会社の社内SEの書類選考が通って今日、1次選考だったんだけど。。。

ブッチしてしまった。orz

本当にクソすぎる。

理由は昨日の夜遅く(翌朝5時)までネットサーフィンしてマンガ読んでて朝起きたのが時間ギリギリだったんだよね。

で、焦りながら準備してたら、こんな優良企業どーせ落ちるだろ、じゃあ行く必要なくね?って思いだして・・・・

で、劇場版ソードアートオンラインを見に行きたくなってきて・・・・

 

エージェントからのメールが怖くて開けず

ずっと罪悪感でいっぱいだ。。。

 

明日も選考あって、今日中にWebで適正試験受けなきゃいけないのに・・・

罪悪感が強すぎて適正試験も、明日の選考のことも何も考えられません。

まじで、こんなに罪悪感でモヤモヤするくらいなら、サボんければよかったと今になって非常に後悔してる。

 

大学時代からずっとこの繰り返し。

夜更かしして、授業サボって、単位落として、留年して

すごい罪悪感なのに夜更かしもサボリもやめられず。

もうあかんかもね・・・・

働くイメージができなくなってきた。