内定受諾

昨日面接という名の社長との面談があり、内定もらいました。

4/1入社ということで、時間もなく、早急に受諾するか決めて欲しいと言われたので、その場で受諾しました。

今でもこの会社でよかったのかなぁと悩んでおります。

しかし、離職期間が2年に差し迫り、もうこれ以上空白期間ができたらどうしようもなくなるという焦りから受諾しました。

内定先は金融系のソフト開発会社です。

正直、将来性はないと思います。

銀行なんて経営統合でどんどん縮小していってるしね。。。

また、この先、どんどんプログラムできる若者が増えてくる中、この業界で一生食っていけるのか?という不安もあります。

電気設備施工で出張もなく、規模も大きなところがあったので、そちらを早くから志望していればと後悔もしております。

しかし、もう内定を受諾したのでしばらくはこの会社で頑張ってみようと思います。